ぽかぽか陽気の中・・・

ぽかぽか陽気の中・・・ ぽかぽか陽気の中・・・

先週 土日は、お天気も良く、あちこちで色んなイベントが
あったみたいです。
私も、あるところでエコクラフトのインストラクターとして
参加させていただきました。一日2回、無料の体験教室でした
ご夫婦で参加された方もいました。お疲れ様でした。
見本のエコ バスケットにアレンジされていて、とても素敵でした
イベント会場のエントランスに綺麗に飾られてある花は,オレペコ
shopで寄せ植え教室の先生の作品です。今も、飾られていますので
買い物ついでにどうぞ・・・

orange pekoe



Posted by orange pekoe at 2008年10月06日09:05
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。