アンティークに憧れて・・・♪

昔・・? ちょっと前までは、かわいい系が好きでしたが、最近は、アンティークもいいな~・・と思うようになりましたね~  歳かなあ~?

主人の実家の蔵で見つけたミシン。ベルトが切れていたのですが、ディスプレイに使えると思い頂いてきました。


アンティークに憧れて・・・♪

約40年前のミシンだそうです



アンティークに憧れて・・・♪



昨日は、ペンキ塗りの一日でした。少しずつガレージの模様替えをしています。


Posted by orange pekoe at 2009年06月15日09:20
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。