タルト

昨日は、我が家の息子。ピーちゃん(犬)の誕生日でした。
7歳になりました。お祝いに「タルト」を作りました。

ピーちゃんは、食べられないので私たちで頂きました。
ごちそうさまで~す。


タルト

   黒糖さつまいもタルト
  コクのあるさつまいもが、生クリームとあっていて美味しさ2倍です。



タルト

   バナナと蜂蜜ヨーグルトのタルト

ショップまであとわずかになりました。そろそろ、作品も載せなきゃ~
  


Posted by orange pekoe at 2009年11月22日11:57
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。